《韓国ドラマ生活》涙の女王 | アッパーマス層への道

アッパーマス層への道

40代妻が【教育費準備】【老後資金準備】【住宅ローン完済】に立ち向かい、アッパーマス層への進出を目指す日記です。


40代夫婦UMAくんバイキンくん

小学生一人恐竜くん

地方在住の

3人家族です


正社員→短時間のパート勤務に

なりました


この収入減に

どう立ち向かうか!?


定年後まである住宅ローン

これから増大する教育費

そして夫婦の老後資金…


問題山積みの

我が家の記録です


昭和の日も
元気に過ごす
昭和生まれなワタシです笑



涙の女王
最終回
無事に視聴修了です



注意以下ネタバレご注意注意


涙の女王

週末に配信になる合間に

愛の不時着

チラチラ観てて

危なく不時着ロスが

再燃するとこだったけど笑い泣き


そこで

気づいたこと…



消息不明になったセリが

亡くなったことになっていて

社員がその献花台の前で

話したことが…


クイーンズ・グループ

吸収されるそうだ


!?真顔耳気づき



クイーンズ

と聞こえましたが…



クイーンズって

あのヘインの会社!?ポーン



セリの会社は

ヘインの会社に

吸収される

ところだったのか!?ポーン



という伏線?を

発見して

嬉しくなったワタシです


↓おまかせ広告です。

ポチッとして頂けたら嬉しいです。




さてさて
ワタシの好きなシーンは…
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

キラキラ泣キラキラ泣キラキラ

ウンソンとヘインが
乗った車の前に立ち

ヘイナ!!ムカムカ

と怒りをあらわにするヒョヌ

それ俺の女!!感が出てて
ヒョヌ、素敵だわチュー

キラキラ泣キラキラ泣キラキラ

気になるのは
ボムジャとヨンソン笑


超肉食淑女vs超草食青年
今後の
2人の展開が知りたい笑

キラキラ泣キラキラ泣キラキラ

そして
ウンソン、
あんたホントに
悪い顔するね〜滝汗
と言わずにはいられない!!

ヘインに対する
執着がすごすぎて
恐怖を超えて狂気だわガーン


パク・ソンフンssiの
悪役っぷりが
本当にお見事でした拍手

キラキラ泣キラキラ泣キラキラ

ヒョヌとヘインって

ちょっとした感情の

すれ違いが重なって

夫婦仲が

悪化していったんだよね


夫婦って
不思議なもんだな真顔

我が家も気を付けよう上差し笑

キラキラ泣キラキラ泣キラキラ

面白いドラマで
最終回前に
既にロスになりかけたけど笑い泣き


最終回を見終ると
さほどロス感は
残ってないかなーニコニコ


愛の不時着
トッケビ
超えて

tvNドラマ視聴率

まじかるクラウン歴代1位まじかるクラウン
になったみたいだけど


ワタシの中の
勝手なランキングでは
愛の不時着
トッケビ
超えませんでしたおいでニヤニヤ
↑あくまでもワタシの感想ね


またトッケビ
観ようかな…ニヒヒ


何周目だよ!?ってくらいに
観てるけどね笑