《懸賞生活》地方在住者の現実 | アッパーマス層への道

アッパーマス層への道

40代妻が【教育費準備】【老後資金準備】【住宅ローン完済】に立ち向かい、アッパーマス層への進出を目指す日記です。


40代夫婦UMAくんバイキンくん

小学生一人恐竜くん

地方在住の

3人家族です


正社員→短時間のパート勤務に

なりました


この収入減に

どう立ち向かうか!?


定年後まである住宅ローン

これから増大する教育費

そして夫婦の老後資金…


問題山積みの

我が家の記録です


新学期
始まりました〜〜拍手


宿題イヤ!
勉強面倒!!
我が子も
無事に進級です学校


毎日無事に
帰ってきてくれれば
それでヨシ100点

↓おまかせ広告です。

ポチッとして頂けたら嬉しいです。


先日Yahooニュースで見た

こちらの記事

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



おっ!?ポーン

カルビーさんが参入か!!焼き芋

と思ったと同時に



もしかして

ディズニーキャンペーン

やるんじゃね??

と瞬時に思ったワタシニヤリ




やっぱりねラブ



一度は行きたい
貸切パーティー飛び出すハート


が、しかし!!
小学生の母になってから
この金曜の19:30〜というのが
引っかかる泣


なにってさ…
地方ド田舎在住の我が家は
我が子が
下校してから向かっても
間に合うのか!?
って話なわけで


宿題イヤでも
学校は好きラブ
我が子は
体調不良時以外の欠席は
イヤなんだってびっくり


こども園の頃なら
休ませて
ガッツリ朝から
向かっただろうけどねニヒヒ


地方在住の我が家の
悩みどころです滝汗


そして
ディズニーまでのルートを
いろいろと検証した結果
開園時間には到着できそうおねがい


希望としては
開園1時間前に到着して
並びたいけど
それは無理そうでしたバツレッド


我が子が飽きずに
1時間前から並べるか!?
という現実的問題も生じるし滝汗


それでもなんとか
下校してから
向かうことは可能だから
応募することにしますウインク



カルビーさん…
秋の収穫祭キャンペーンに
一年で貯めたポイントを
全投入したんですが
一箱も
当たりませんでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


貸切パーティー
何卒よろしく
お願いいたします
流れ星お願い流れ星お願い流れ星お願い流れ星