《懸賞生活》2021年1月当選 | アッパーマス層への道

アッパーマス層への道

40代妻が【教育費準備】【老後資金準備】【住宅ローン完済】に立ち向かい、アッパーマス層への進出を目指す日記です。

2月になりましたー節分


さて…
1月の懸賞当選品を
まとめたいと思いますグラサン


まずは
東洋水産さんと地元スーパーの
タイアップキャンペーンでの当選で
クオカード¥500コインたち
頂きましたウインク




……


………















その一件だけでした真顔上差し


そもそも応募してないから
当選もしないわけでタラー


引っ越しをはさんた
この数ヶ月
なんだかまだ落ち着かず
『レシート作りに行くぞー』
『ハガキ書くぞー』
な気分になれていませんチーン


なので
1月の応募も2件のみ滝汗


新しい切手でも買って
気分あげようかなー


いや…あがるかな?ガーン


落ち着くまでは
細々と
懸賞生活していきますニヤリ


東洋水産さん
地元スーパーさん
ありがとうございました乙女のトキメキ









そして
ひそかに
プリマハムさんから
ディズニーチケットが
12月に届いてましたーラブラブラブ


またディズニーに行けるぅ~デレデレ
プリマハムさんありがとうございますラブラブ