今週、雨の日曜日、ホンダ本社がある青山へ
カフェカブミーティングに参加する為に
くまモンクロスカブで行って来ました。
雨が強く降る中、ナビやスマホの防水対策を
行い、私はアメリカで買ったゴルフ用カッパ
を着て、いざ出発!
後にこのカッパで大誤算だったことを思い
知らされます。
途中、休憩を取ったけど、カッパの袖口の
雨を排水!
青山本社へ何とか?到着
この時点で、ジーパンもパンツ、シャツまで
びしょ濡れ!
本当に役に立たないカッパでした!
受け付けで登録番号をもらい、記念撮影
屋外の所定位置へ駐車
雨の影響で参加台数は200台ぐらいかな?
皆さん、この雨の中、遠方から良く来ました
この後、人気投票やコメンテーターの話など
が行われます
忘れないように、お土産のカレーうどんを
購入、このうどんはホンダの各事業所の社食
で、毎週金曜日限定で食べられるカレーうどん
事業所によって味が異なりますが、美味しい!
長年食べてた狭山工場と栃木事業所を購入
楽しみです♪
お昼ごはんは、近くのバーガー屋さん
こんなに小さいのに2160円!
年金生活者は都会で暮らせない!
お待ちかねの表彰式の始まり
何と、特別賞をいただきました
ビックリポン!
記念品などをいただき、帰宅の準備
雨は止み、一安心!
ゆっくり下道で111km3時間
帰ります。
コンテスト参加車や表彰式、私がゲット
した賞など知りたい方はYouTubeを
見てくださいね
kio kioシニア夢チャンネル
で検索してください







