kiokioのブログ -2ページ目

kiokioのブログ

ブログの説明を入力します。

今週、雨の日曜日、ホンダ本社がある青山へ

カフェカブミーティングに参加する為に

くまモンクロスカブで行って来ました。

雨が強く降る中、ナビやスマホの防水対策を

行い、私はアメリカで買ったゴルフ用カッパ

を着て、いざ出発!

後にこのカッパで大誤算だったことを思い

知らされます。

途中、休憩を取ったけど、カッパの袖口の

雨を排水!

青山本社へ何とか?到着

この時点で、ジーパンもパンツ、シャツまで

びしょ濡れ!

本当に役に立たないカッパでした!


受け付けで登録番号をもらい、記念撮影


屋外の所定位置へ駐車


雨の影響で参加台数は200台ぐらいかな?

皆さん、この雨の中、遠方から良く来ました


この後、人気投票やコメンテーターの話など

が行われます



忘れないように、お土産のカレーうどんを

購入、このうどんはホンダの各事業所の社食

で、毎週金曜日限定で食べられるカレーうどん

事業所によって味が異なりますが、美味しい!

長年食べてた狭山工場と栃木事業所を購入

楽しみです♪


お昼ごはんは、近くのバーガー屋さん

こんなに小さいのに2160円!

年金生活者は都会で暮らせない!



お待ちかねの表彰式の始まり

何と、特別賞をいただきました

ビックリポン!


記念品などをいただき、帰宅の準備


雨は止み、一安心!

ゆっくり下道で111km3時間

帰ります。


コンテスト参加車や表彰式、私がゲット

した賞など知りたい方はYouTubeを

見てくださいね

kio kioシニア夢チャンネル

で検索してください