こんな時に旅行する?だから夜勤なのだ‼️ | kiokioのブログ

kiokioのブログ

ブログの説明を入力します。

東京都の感染者数が下降してます

が、まだまだ安心は出来ません!
ネット上では保健所が手一杯で
濃厚接触者の追跡をやめてる為に
人数が少ないとのこと、なるほど
な〜感染しても病院、ホテルにも
入れず、自宅で◯を待つのみ!
こんな与党に投票しますか?

勤務先の旅館ですが、本日のみ
営業します。土曜日と言うことも
あり、宿泊予約が入ったんでしょ
う。
従って、久し振りの夜勤出勤です
でも、こんな時に旅行する?
来る人が居るんですね〜10数名
と思いますが・・・
働かないと生活出来ないので
夜7時から明朝7時半まで仕事を
して来ます。
下級国民は辛い‼️

今日は朝から晴天!
モーグリと散歩後にデッキ床板の
ペンキ塗りを進めました。
昨日、半分塗布し本日が残りを
塗布して終了!
各部位へ合わせて見ました。

我が家のデッキの床板固定方法
ですが、上からネジが見えない
ように、全て木の丸棒でフタを
します。 
ピュアホワイトが未固定の部位

デッキ出入り口の踏み台も
何本か木を交換して作成!
ヒックリ返ってます。

明日から天気と相談しながら
床板を固定、穴塞ぎ、全面塗装と
進めます。

では、出勤まで仮眠します!