11月2日病院への定期通院の日、天気が良いので、久し振りにプチツーリングを楽しんで来ました。
9時半の診断に間に合うように8時に自宅を出発し、早目に大病院へ到着!
まぁ〜メチャ混み.診断も30分遅れで
薬待ちでも40分 いつもの事だけど
儲かる大病院ですね!
館山方面まで走りチャー弁(チャーシュー弁当の略)を購入して、和田浦海岸まで戻り、ランチタイム!
朝ごはん抜きなのでお腹ペコペコ
早速、準備を始めます
今回は、サッポロ一番塩ラーメンも持参
バーナーで火でも使えるラーメンどんぶり
を購入したので使ってみます
出来ました、最強のコンビ
ブルーザーブロディーとスタンハンセンの
ダッグチームだな!
では いただきま〜す
シーサイドレストランですね
海を見ながら食べるチャー弁と塩ラーメン
最高です、美味い!美味い!と
完食しました。
後片付けとゴミを持ち、さぁ帰宅します
海を見ながらの食事、最高😀
青い海、青い空、白い波、美味しい空気
チャー弁と大好きなサッポロ一番塩ラーメン
幸せな時間でした。
詳しくはYouTubeで見てください
kio kioシニア夢チャンネルで検索
さぁ〜て 次はどこへ行こうかな?




