kiokioのブログ

kiokioのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

11月2日病院への定期通院の日、天気が良いので、久し振りにプチツーリングを楽しんで来ました。

9時半の診断に間に合うように8時に自宅を出発し、早目に大病院へ到着!
まぁ〜メチャ混み.診断も30分遅れで
薬待ちでも40分 いつもの事だけど
儲かる大病院ですね!

館山方面まで走りチャー弁(チャーシュー弁当の略)を購入して、和田浦海岸まで戻り、ランチタイム!


朝ごはん抜きなのでお腹ペコペコ

早速、準備を始めます

今回は、サッポロ一番塩ラーメンも持参

バーナーで火でも使えるラーメンどんぶり

を購入したので使ってみます

出来ました、最強のコンビ

ブルーザーブロディーとスタンハンセンの

ダッグチームだな!

では いただきま〜す

シーサイドレストランですね

海を見ながら食べるチャー弁と塩ラーメン

最高です、美味い!美味い!と

完食しました。

後片付けとゴミを持ち、さぁ帰宅します

海を見ながらの食事、最高😀

青い海、青い空、白い波、美味しい空気

チャー弁と大好きなサッポロ一番塩ラーメン

幸せな時間でした。


詳しくはYouTubeで見てください

kio kioシニア夢チャンネルで検索


さぁ〜て 次はどこへ行こうかな?