ブログ引っ越します | 人生行き当たりバッチリ! お気楽女のゆる~り日常ブログ

人生行き当たりバッチリ! お気楽女のゆる~り日常ブログ

マイペースながらも行き当たりバッチリ✨な日常。
神社に行ったり、自然と戯れたり、4匹の飼い猫に癒されたりな日常をスピリチュアルも織り交ぜて綴っています。

現在レイキを使ったペットヒーリングやってます。
詳しくは記事に掲載しているHPをご確認ください

パワースポット淡路島からこんにちは😆


Namie改め、Vicky(びっきー)になったのですが。


そんな告知もご報告もできないまま放置ですみません笑い泣き



ちょっとアメブロの方もちゃんと、スピリチュアルな内容でやってみようかな。


ってことで。


新しく陽だまり処として、ブログ立ち上げましたスター


まぁ、続くかどうかは別として。

レッツ‼️チャレンジ‼️😆

であります✨


で、新しいブログはこちら

陽だまり処のブログ 



神様のこととか、神社参拝のこととか。
あと猫のことなんかも綴りたいです。

インスタとは内容少し変えたいとは思いますよ爆笑

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕