明日は、地球丸ごと全世界 鎮魂の儀 | 人生行き当たりバッチリ! お気楽女のゆる~り日常ブログ

人生行き当たりバッチリ! お気楽女のゆる~り日常ブログ

マイペースながらも行き当たりバッチリ✨な日常。
神社に行ったり、自然と戯れたり、4匹の飼い猫に癒されたりな日常をスピリチュアルも織り交ぜて綴っています。

現在レイキを使ったペットヒーリングやってます。
詳しくは記事に掲載しているHPをご確認ください

こんばんは。
淡路島に導かれたヒーラーNamieです。

明日は菊水様主催の鎮魂の儀ですね。
今回も参加予定です。

詳細は菊水様のブログをご覧ください。

今日は、こんな記事も見たりして。



人間の身勝手さを悲しく思ったり…。


先日、宇宙の存在に聞かされた話があるのですが。

地球はそう簡単に滅びない。
滅びるとしたら、人間や生物だと。
地球は自浄作用をしてるにすぎない。

と言われました。
鎮魂の儀に向けてのお話だったのかな、と
今にしたら思います。

自分にできることは限られていますが。
ゼロよりは1を選びたいと思います。


それと。
仙台で大きめの地震があったとのことで。
皆様ご無事でしょうか?

こんな所見る余裕はないかもしれませんがあせる

余震などにはくれぐれもお気をつけてください。
皆様のご無事をお祈り申し上げます。




↓↓淡路島でヒーリングやスピリチュアルカウンセリングやってます↓↓