買い物道中の神社にお呼びいただきました。 | 人生行き当たりバッチリ! お気楽女のゆる~り日常ブログ

人生行き当たりバッチリ! お気楽女のゆる~り日常ブログ

マイペースながらも行き当たりバッチリ✨な日常。
神社に行ったり、自然と戯れたり、4匹の飼い猫に癒されたりな日常をスピリチュアルも織り交ぜて綴っています。

現在レイキを使ったペットヒーリングやってます。
詳しくは記事に掲載しているHPをご確認ください

今日は買い物途中の神社に立ち寄らせていただきました。

 
大きな鳥居で淡路島で有名な、おのころ島神社。
 
↓この鳥居の写真は3月に撮影したものです。
(本日は撮り忘れ…あせる)

 
御祭神はイザナギノミコト、イザナミノミコト。
 
近くを車で通りすがるときに、
イザナミ様から
「伝えたいことがあるので是非立ち寄ってください。」
と聞こえたのでびっくり寄らせていただきました。
 
いつもは観光客がおられる神社ですが。
今日は境内は誰もおらず。
 
手早く他人様と遭遇しないように、参拝させていただきました照れ
 
 
イザナミさまからの伝えたいことというのは個人的な事ではありましたが。
大変有難いお言葉の数々で、改めて自分のしていかないといけないことを認識させていただきました。
 
 
その後、裏側にあるお社、八百萬神社にも参拝。
メッセージを送ってくださったのは大国主さまのような…。
 
 
やはり地球を守るために、光を送るのも良いというのは間違いではなさそうです。
 
自然や地球を大事にして共存していくように集合意識に働きかけることも良いと。
もっともっとたくさんの方に意識していただきたいです。
 
また、自分をしっかり持っていれば大丈夫とのことです。
 
地球に、日本に生まれてきたことに感謝しながら、お詣りさせていただきました。
 
 
癒しのエネルギーは愛でもあります。
地球をキラキラしたエネルギーで包むイメージをしてみてください。
イキイキとした緑やせせらぎ、鳥のさえずり。
そして光。
慈しみと愛を込めて祈り続けたいと思います。
 
 
読んでくださってありがとうございます照れ
 
 
 

 

 

↓↓淡路島でヒーリングやスピリチュアルカウンセリングやってます↓↓