真っ白でディテールに凝ったごついスニーカーが欲しいこの頃。

流行の90’sなフューチャールックに合わせるならそれくらい足下ががこっとしていた方がかわいいよね。

 

でもなー。

白は汚れやすいから寿命が短いし、仕事に履いていけないし。

それよりパンプスを買わないと。

 

でも欲しいなー。

安いのが有ったら買うかな。

 

でも早めに高いうちに買わないと流行始めて後乗りのダサいだけの女になってしまうし。

 

そもそもこんなにボリュームのある体型でフューチャールックも無いよな。

あーでも、子供の頃買えなかったハイテクスニーカーを履いて煩悩を成仏させたい気持ちも有り。

 

悩むわー。

いやいや、悩むなよパンプス買えよ。

 

 

以前は貯金に嵌まっていたのですが、最近は「ちゃんと自分に投資しないと」というマイブームなんですよ。

投資という意味では絶対パンプスだぞ。

 

仕事用に買ったタイトスカート、ダメっていわれて負けが込んでるんだよこっちは。

 

でもなー。

いや理性では分かってるんだけど、理性で買った物は結局使わんのよ。

意外とパッションで生きるの。

 

あー。両方買うかなー。

うーん。