KATEのファンデを買ったんです。

YOUTUBEでおすすめされていたから。

今まで使っていたクッションファンデ、艶感が有って好きなのだけど3時間持たないので。

化粧が崩れやすいこれからのシーズンには保たないなと思ってね。

 

それで保ちが良いと言うKATEにしたのですが、ほどよい艶感のセミグロスタイプにしたのです。

だが、しかし、いや、マットだぞこれ。

 

クッファンの前はエスプリークだったので、それも薄着きだったのでこんなにファンデ塗りましたっていう感じの肌は初めての体験でして。

 

いや、クールやな。

KATEのブランドイメージどうりの仕上がりなんですけど、私もともと奥二重で目が細くて頬ぼねが張っていて唇が薄いクールな顔だちなんですね。

 

いや、KATEクールだな。

 

似合うんだけど若干クール過ぎて悪役感すらあるぞ。

どうなんだこれは。

 

かっこいいっちゃ、かっこいいけど、だいぶきつい仕上がりに。

男の人にはウケないかもしれないなー。とか思いつつ、まあ今季はこれで行くかと。

覚悟を決めた次第です。

 

新しい扉を開いちゃったな。

 

外国人にはおおむねウケが良い。

それはそう。