自分、人に言うのもなんだが性格は「超強気」である。

だが、体の方は病弱である。

 

そのバランスの悪さこそが最近の最大の悩みで有る。

有る人によるとあゆみんさんは「10万円台のゲームPC」で有ると言う。

 

スペックの良いグラボやCPUに対して排熱ファンが脆弱で追いついていないと言うのだ。

 

確かにそうかも、と思う。

最近も壊れる寸前までぶん回してしまい。

いや、壊れたな。壊れました。

有機物じゃなかったらそのまま廃棄だった。

 

いかんなと思う次第です。

気をつけます。はい。

 

でもなんかおかげでスタッフさんと腹を割って話すことが出来たので、怪我の光明であります。