Mr.都市伝説 関暁夫さんが経営されている自由が丘のセキルバーグカフェに行って来ました。

店内は怪しいグッズが盛りだくさん。
カウンターが3席にテーブル席が一つのこじんまりしたお店です。

店員のミシェルさんがイケメンでお話がとても上手で。
他にもう一人初めての方がいらっしゃって3人でとっても楽しくお話ししました。
話が盛り上がりすぎたのと、お席に余裕があったので、追加注文をして2時間喋り倒してしまいました。

とっても楽しかったのでまた行きたいです。

完全予約制ですが、お店の趣旨を理解されていてお席に余裕が有れば当日利用もOKみたいでしたよ。(でも小さなお店なので予約がbetterでしょう)

カレーがとても美味しい。
器もひとつひとつ凝っていてお客さんに楽しんで貰いたいと言うコンセプトを感じました。

関暁夫さんはいらっしゃらなかったけど、お人柄が感じられてとても好きになりました。