光は東所沢から・・・ | あなたに光を渡したくて・・・西川口クリスタルボウルサロン ひかり

あなたに光を渡したくて・・・西川口クリスタルボウルサロン ひかり

いつでも輝いていた、
どこでも輝いていた、
そして誰でも、輝いていた!
日々の忙しさに埋れて、
輝きを忘れてしまったら、
目を覚まそう!
私達の本当の姿に
「あなたに光を渡したくて・・・」
西川口クリスタルボウル ひかり
https://www.crystalhikari.com/

光は東所沢から・・・

東所沢のHAS会場の近くに、

「さくらタウン」があります!

今年は、23日から、さくらまつりが始まります!

 

 

全長約200m の路地に桜が植えられて、

満開の桜が

訪れる人を楽しませてくれます。

それから、もう一つ、

さくらタウンには、

素晴らしい名所があります。

武蔵野の大地を割って出てきたような

巨大な石の塊があるのです。

 

 

それが、「角川ミュージアム」です。 

壁面には2万枚の花崗岩が貼り付けてあって、

古代の遺跡のようです。
ミュージアム・イベント・レストラン・書店・オフィス・神社
あらゆる文化をひとつにしたクールジャパンの拠点が、

東所沢には、あるのです!

 

スターそして、

3/24に。武蔵野の大地、東所沢に、

私たちハギタサロンのヒーラーが集まり、

光を降ろします。

 

 

さくらタウンへの通り道に、

埼玉HAS会場の「ぐりーんおうる」があります。

ここに、たくさんの人をご案内しようと思います虹

 

3月24日、埼玉HAS会場の

「ぐりーんおうる」でお待ちしております!