新しいクリスタルボウルが来ました! | あなたに光を渡したくて・・・西川口クリスタルボウルサロン ひかり

あなたに光を渡したくて・・・西川口クリスタルボウルサロン ひかり

いつでも輝いていた、
どこでも輝いていた、
そして誰でも、輝いていた!
日々の忙しさに埋れて、
輝きを忘れてしまったら、
目を覚まそう!
私達の本当の姿に
「あなたに光を渡したくて・・・」
西川口クリスタルボウル ひかり
https://www.crystalhikari.com/

新しいエネルギーがサロン「ひかり」に来ました!

 

サウンドヒーリング

 

◆クリスタルボウル チャクラヒーリング◆

 

手のひらサイズのクリスタルボウルで、

7つのチャクラをひとつずつ丁寧に浄化し活性化していきます。

クリスタルボウルの音は
自然音階のドレミに対応し
さらに、私たちの大切な
見えないもう一つの体であるエネルギーbodyを
作り出しているチャクラに対応しています。

チャクラが整うことで、

エネルギーに満ちて、飛び立つことができます!

 

愛に満ちた豊かな地球へ

~波動を上げて飛び立とう~

 

11/3(金曜・祝日)に、

新宿御苑前の会場にて

HAS東京を開催します!!