朝起きて、にゃーさんと散歩して
準備してお墓参り行こうと車に乗ったらタバコの臭いで酔った…っぽい
頭痛くて本気で胃からなんか出るかと思った
家帰って3時間くらい寝たけど…不調
今から千葉に帰るんだが大丈夫だろうか
家着いたらマチゲPの新作聴きたい
なんでおばあちゃん家に帰る時にタイミング悪く新作あげちゃうんだ…!
お預け状態悲しいぜ
ついったでのマチゲさんが最近とてもかわいいだいすき
そんなわけで千葉に帰るの頑張ります
途中、おじさんと会うんですが「trick or treat!」って言ってきます
結婚式の話は帰ったら書きます
花嫁花婿の前でだいぶはずかしいことしてしまったことが何よりの思い出です嘘です
では
