今日はゆっくりだったので久しぶりに

お弁当作りましたニヤリ

と言っても晩ご飯からの取り分けですけどてへぺろ

{A9F678F3-9A09-4212-B1E0-B0A9DF8727E2}


パントリーで食べ終わってぽけーっとしてたら

ナビゲーターの公海さんが飲み物を買いにランニング

くじ付きの自販機で当たりが出て

お!姫央ちゃん選びなよ!と

1本くださいましたおねがい

{EEC02541-A308-414E-9882-852FFD078FC2}

まだ風邪で喉がやられているので

少しでも喉にいいものをウインク

ご馳走様ですデレデレ


今日は笠原真寿美さんのTSV

{BC481329-2317-43FF-9468-C1FAA413D79D}

真寿美さんの描くハートは大人っぽくて繊細ラブ

オープンハートなので、ボリューム感も程よくて

使われているダイヤモンドも、本当に綺麗です。

自分へ、彼女、奥さんへの

クリスマスプレゼントにおすすめですウインク