やってきましたーー!!

横浜アリーナ爆笑


今回は、ゆずの楽曲を使ったアイスショー氷艶を見るためです。

ファンクラブからチケットを取ったんだけれど。

スタンド席3列目。


悪くはない。



何気にアイスショーって初めて見るんです。

そもそも楽曲がゆずで、途中少しだけゆずも出るらしいというので、どんなものか想像してなかったけれど。


生の高橋大輔さんや荒川静香さんの滑りを見ることができてワクワク。



個人的な感想は…。



うんうんチュー

ゆずの楽曲を使ってはいるけれど、歌っているのがゆずじゃない時点で、なんだか変な感じ。


途中、ゆずの2人が出てきた時には大興奮笑い泣き

やばい。

嬉し涙が止まらない。


はぁー。

たった3曲だけだったけれど、このために来て良かった。

やっぱり勇気をもらえる。




いっぱい辛いことあったけれど、苦しいことあったけれど(主に仕事)、うん。

頑張ろう。



もう少し頑張ろう。





4月の横浜アリーナコンサートはチケット取れなかったので、今回は来れて良かったかな。