​シマエナガが好きおねがい


絶賛、捨て活中の私ですが、シマエナガが好きで、お店で見かけると、ついつい欲しくなってしまうー!!


先日、温泉宿で購入したお財布と箸置き。

シマエナガ可愛いーおねがい



久しぶりすぎる投稿

前回、投稿したのが2月頭でしたびっくりびっくりびっくり


げっ!

気づけば、こんなにも投稿できてなかったー!!


年度末で多忙すぎて、日々こなすのに精一杯でした。



ということで最近のことを少し。


1.仕事のこと

とりあえず、あと一年は働くつもり。

と言いつつも、最近は、また心の変化あり。

それについては、アメンバー限定で書くかもです。


相変わらずの激務ではあるけれど、なんとかこなしています。



2.病院のこと

これについても、近々、投稿します。

大学病院と乳腺クリニックの通院記録も書きたいので。

悩みは、自家組織再建のこと。


再建するなら1年後。

再建するべきか。

このままいくべきか。

悩んでます。


3.無印良品週間

先日まで無印良品週間ありました。

私は無印良品大好きなムジラーなので、この期間に5回もお店に行くという爆笑

久しぶりに散財しました。


まだまだ欲しいものはあるので、次の無印良品週間に買うものリスト作ってますチュー


4.旅行のこと

年度末には、恒例の温泉旅館へ。

ここは、もう何年も常宿にしていて、毎年3月末に行くところ。

何度行っても大好きなお宿。

大人向けで、子どもがあまりいないのが好きなんだけれど、久しぶりに子連れの観光客が泊まりに来ていました。

子ども向けの宿ではないので、絶対、子どもたちは面白くなかっただろうなぁー。

なんとなく子どもが近くにいると、そわそわしてしまいますチュー


さて、今年の旅行は…

11月に義両親を連れて富士山を見に行く予定です。

親孝行がしたいなぁーと。

お義母さんが、富士山が見たいとのことなので、富士山の見える宿を予約しましたおねがい


そして、私の両親を連れて近場の温泉宿に行きたいなぁーと探しているところ。

母が車椅子なのでバリアフリー宿を探してます。

バリアフリールームがあるところも少ないし、車椅子で温泉に入れるところは、ほとんどありませんガーン


車椅子は車椅子でも、手すりを使って少しぐらいなら歩ける人もいれば、母のように歩くのが難しい人も温泉に入れるようなところがなかなかないのですショボーン

車椅子のまま入れる温泉があったら最高なのになぁーチュー




とりあえずの近況は、こんなところです。



なんとか週に一度はブログアップすることを目標に頑張ります照れ