欠けたスタバのマグ

捨て活108こ目は、お気に入りのスタバマグ。

これ、すっごく好きで愛用していたのに、まさかの取っ手が欠けてしまったやつ!!


もうショックすぎて…。


限定のクリスマスマグだったから、もう売ってないし…で、探しましたよー。

メルカリで!!


売ってるもんです照れ


同じものをゲットしたんです!!



だけど、欠けたこの子も捨てられず、キッチン上に置いて木製のスプーンやフォークのカトラリー入れとして使っていたんだけれど。

さすがに手放すことにしました!!


大好きだったよー!ありがとー!!


インフルエンザに罹患


今さら?なのか、なんなのか。

先週、やけに咳が止まらず、体調が悪くて、病院に行ったら、インフルエンザAですってガーンガーンガーン



マジですか!?


そこから、一気に発熱。

久しぶりに39度いきましたガーン


あんなにガタガタ悪寒がしたのも、頭が割れそうに痛いのも久しぶりすぎる。

抗がん剤思い出した。

頭痛が酷すぎて辛かったなぁ。


飲み薬も増えました↓↓↓


完全にやられてしまいました。
やむなく仕事も休み。

ひたすら寝て過ごす日々です。

やっと復活してきました。

予定していた甲状腺クリニックも延期になり…。
実は甲状腺が少し気になっているので早目に診てもらいたかったんだけれど。
こればかりは、仕方ないよね。


ぼちぼち復活してきたので、また頑張ります!!