​スターウォーズーーーー!!


私は、それほどスターウォーズファンな訳ではないけれど、いろんな人からスターウォーズの凄さを力説されて、映画は見ました照れ


どハマりしてるわけではないけれど、それでも、ハリウッドスタジオにできたスターウォーズエリアには感動おねがい



なんですか、あの世界観!!



とんでもなく感動ー!!



スターウォーズ好きの旦那さんは、発狂してました爆笑




さて今回のやらかし話。

現地レポでは、やらかし話ばかり。



突然のゲリラ豪雨に襲われましたガーン

まさにスコール!!

バケツをひっくり返したような土砂降りに、全身がずぶ濡れになりました。



雷も、それはそれは凄かった!!



アメリカ赴任中に、ハリケーンに遭遇したことがあったけれど、それを思い出しました。



パーク内のバスで初めて暖房が入りました(笑)

これは、行ったことある人なら驚きよね?



このゲリラ豪雨のため花火はなくなり、スリンキードックも乗れず。





えっと、やらかし続いてますが、

私、何か悪いことしたかしら???