過去にも投稿していますが、アメンバー申請がちょこちょこ入るので、改めて投稿しています。

先にお伝えします。
いきなりのアメンバー申請はお断りしています。

アメンバー申請とフォロー


ありがたいことに、

私の自己満ブログ、

勝手な思いを吐き出すブログ、

ただの記録用ブログを

最近フォローしていただいたり、

アメンバー申請をいただくことがあり、

それはそれは

感謝なんです。


ありがとうございます!!


ただお願いがあって、

あえて記事にしました。

スルーしちゃおうかなぁーと

思ったんですが、

さすがに申し訳ないので書いてます。


前置き長くてスミマセン。


要は、アメンバー申請についてです。




これまでも、たびたび

突然のアメンバー申請が

何度かやってきました。



基本的に、ブログの記事は

全体公開にしています。

だから、アメンバー申請しなくても

読めるんです。


アメンバー限定記事は、

身バレしそうなものや、

全体に見せることに抵抗があることを

書くことが多いのです。

でも、滅多にアメンバー限定記事

書いてません。



そこで、名もなき人から、

失礼、一度も交流したことのない人からの

アメンバー申請に抵抗があり、

スルーしてしまっています。

ごめんなさい。



悪気があってスルーしてるわけでは

ないんです。


何の交流もない人からの

アメンバー申請が、怖いっ!と

思ってしまって💦💦💦

しかもブログを書いているわけではなく、

プロフィールが書かれているわけでもない。



あ!!ブログ書いていても、

交流したことのない人はスルーしてます。

ごめんなさい。



というわけで、

よく分からないアメンバー申請は、

スルーしてしまっています。

ごめんなさい。



でも、ブログを見てくれて

ありがとうございます!!



以上、お知らせでした!!