夏も終わっちゃうわ(涙)大将殿、ようやく本日出品する絵を書き終えました!未来のロケット ちゅどーんサマースキルはなんと終業式日の午後 学童で終わしていたというね…すげー(笑)あ わたしまた別れちゃったなかなか出逢いてないな…9月3日は大学オリエンテーションだしさ 来週からまた残りの実習…一番最後の実習やだなあまたリーダーだよわたし ジャンケンで負けたから(涙)今更ながらPCが面白いなと感じ出してる できなかったことができるって素晴らしい