金属屋根材のブログ

金属屋根材のブログ

建築家がデザインする建築空間を金属屋根・壁にて外皮を包み込む。
緩勾配から垂直・三次元形状の施工が可能な金属屋根工法にてお手伝いいたします。

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

円く切り抜いた窓からは、光を楽しみ暖かい少し違った光があふれだします。

大和葺きのファサードによって作られる外観に、さらに独自性を持たせた印象を与える。

金属屋根材を利用して、凹凸面幅130mm・高さ12mmの外皮を作る。

GLカラー鋼板を古代から伝統のある形状、大和葺きにロールフォーミンク。

細かい凹凸のサイディング貼りと雰囲気を大きく変えるアートの可能性を秘めた、温かみのある丸窓のコラボレーション。

丸窓は、上部から伝わってくる雨水を下部の水切れで逃がすか、四角い窓枠と違った、サッシュの成型技術が必要であり、それに応じた雨仕舞いのノウハウが必要である。



EROOF株式会社
http://www.eroof.jp

 

 

新年会が続いて様々な食材を口に運ぶことが出来て幸せを感じる。

 

イタリヤ料理をベースにしてつくられる洋風居酒屋。

 

三時間の飲み放題コースにて会は盛り上がる。

 

三時間飲み続けると、飲み疲れが出てくる。

 

帰路につく飛行機の中で爆睡!!

 

JALのゆりかごは最高であると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせち料理に飽きて久しぶりに行きつけの居酒屋へ。

 

相変わらずの繁盛で店内はとっても賑やかである。

 

本日で幕の内も終わり、本格的に動き出す。

 

刺身盛り合わせ、天ぷら盛り合わせ、アジフライ、揚げ出し豆腐 ETC

 

無事故にて2020年も工事が遂行できることに「乾杯!!」