東北パートが大好きです! | 朝妻徹ブログ 『検討中』

朝妻徹ブログ 『検討中』

ご指導ご鞭撻の程。


よーし。書くか。

更新するときは何かあったとき。

そう何かあったんですよ。



仙台にこの前行ってきました。
朝妻徹ブログ 『検討中』-1383034080870.jpg


前日に行くことが決まって24時間で帰ってくる弾丸ツアー。

夜中に出て夜中に帰ってくる的な。

何しに行ったかは言えないんですけどねぇm(__)m


ただそれだけのために行って帰ってくるのも野暮じゃん?


だから牛タン!
宮城といったら牛タン!

朝妻徹ブログ 『検討中』-1383034272185.jpg
宮城の牛タン大好きです♪!



実はね。食べたのがSAなんだけどこのとき寝ぼけてたの。
この定食食べる前に牛タン串買ってたみたいでいつの間にか食ってたのね。

そしたらみんなこの牛タン定食食べてて意識が戻るわけですよ。


得したか損したか分かんないよ。
でも悔しかったから定食も食べました。
後悔は串を食べないor意識あるときに食べたかった。




お土産はありません。
それもそのはず。家に内緒で行ったんでね。いきなり宮城のお土産は持って帰れないでしょ。

手ぶらで帰宅。。



でも来月も行くんでそっちでしっかり楽しもう!

検討中φ(..)
そのために金ためる。。
当分は卵かけご飯。。
でもこれがうまいんだ。。

日本人イイネッ


朝妻徹