ホームビデオパーティー | 朝妻徹ブログ 『検討中』

朝妻徹ブログ 『検討中』

ご指導ご鞭撻の程。


先に言っておくとブログのネタが無いって訳じゃないよ?


ただ急に昔やっていたバイトとか書こうかなと思っただけだよ?


ほんとだよ。





ってことで昔やっていたバイト。

その壱。


「横浜スタジアム」


横スタでプロ野球が行われる際、配られるチラシやうちわなんかを配ってました。
段ボールを山積みにされそれをひたすら配る生活。


でもなれてくると違う内容も。


夏には子供たち向けに開催されるスタンプラリーを担当したり。

チケットのもぎりもやりましたね。



野球大好きな僕にとっては、
またやってみたいバイトのひとつでした。


次に続く…かも?






あっブログのネタが無いって訳じゃないからね。


検討中φ(..)
朝妻徹ブログ 『検討中』-1369552534503.jpg
免許とれる気がしない



朝妻徹