スチール手摺を補修しました

 

かなり錆びていてボロボロでした

 

 

 

ダメなのはカットして新たに角パイプを取り付けました

現場にTigと発電機持ち込んでの作業でした

塗装屋さんからの依頼なので錆び止めはナシで完了です

 

パイプバンパーを製作しました

 

FBはフォグ取付用です

 

若干あわなくて位置を調整したりしましたが

無事取付できました

 

縞板コの字曲げを製作しました

屋外なので亜鉛鍍金してあります

ケーブルの保護の為みたいです

Hが450あるので曲げが結構ギリギリでした

 

屋上室外機用の架台を製作取付しました

ミゾ型をカットして亜鉛メッキしたものを取り付けました

7階まで手で運搬だったのでかなり厳しかったです

外部階段をえっちらおっちら・・・・・

穴位置は現場合わせだったのでアトラ持ち込んでの施工でした

道具も重くて階段上り下りで翌日筋肉痛でした。。。