鉄骨階段を製作しました

取付け場所がちょっと奥なんで現場組立にしました

 

踏み板はM5のボルトナット固定です

 

既存鉄骨階段を撤去して踊り場から新設しています

ササラC250×50×t3.2

踏み板t3.2縞板

手摺60×30×t2.3、30×30×t2.6、16×16×t1.6

踊り場C100×50

L6000ぐらいあるんで

鉄砲階段にしては長いですね

 

横揺れが結構酷かったんで

途中補強の柱入れました

 

隅にコーキングして錆び止め塗って完成です

 

庇パネルを製作取付しました

W1800×D250×t2.3 Z曲げ

 

錆び止め塗ってビス固定です

目地に隙間できたんでコーキング打っときました

下地がボロボロだったんでビス打つ時悩みました

とりあえずしっかりしたんでよかったです

 

浴室SUS手摺を取り付けました

SUS34Φ×t2.0

製作は別だったんで取付のみです

取付だけの工事も受け付けています

できれば製作取付がいいですけどね~