スチールグレーチング縞板蓋設置しました

図面では補強が入ってなかったんですけど

現場で設置してみたらちょっと弱かったんで

アングル補強入れてます

 

所々焦げてるのは現場溶接したからです

補強入れたらしっかりしたんでよかったです

 

ベルトコンベア用カバーを製作しました

某ゴミ処理場のコンベアのカバーです

錆び止め塗って指定色で塗装しました

 

かなり頑丈な作りなので重かったです

塗装した後動かすのがフォークとかだと

傷つくんでやっかいでした。。

 

パレットにのっけてなるべく動かす時傷つかないように

しておきました

まあ取付ける時傷つくんでいいんですけど

なんとなく嫌だったんですよね~

 

メッシュ柱巻き製作しました

これを店舗の柱にぐるっと取付けて

メッシュに商品引っかけます

 

取付用のFBがとっても小さかったんですけど

大丈夫だったんですかね~

 

スチール手摺を製作取付しました

壁貼る前に下地を出しておいて

寸法とって

寸法通りに作りました

 

なのでぴったりです

さすがに1本で製作すると階段手前でまがれないんで

2分割にしました

手摺をすっきり見せたかったみたいで

かなり細めの丸パイプで作ってます

おしゃれですけど取付けに余裕がないから

なかなか作りごたえがありますね~

 

大きい物から小さい物まで

とりあえずご相談ください

対応できるかもです