スチール手摺を製作して取付けました

FB50×9

押し縁9×9

グレー錆び止め

 

朝まで雨が降っていてちょっと取付けめんどいな~

って思っていたらやみました

 

端の柱を壁にビス止め

足下は笠木にのっけています

壁~壁-3mmで作ったんで入れ込むのちょっと苦労しました・・・

 

壁補強鉄板を取り付けました

ボンデのt2.3

図面信じてビス穴開けて行ったら結構胴縁ずれてました

なので何枚か現場であけ直しました

 

高所作業車が狭くて板載せるとさっぱり身動きとれませんでした

まあなんとかチマチマ付けました

 

柱巻きはボンデt2.3

下のコンクリ部はss400のt3.2です

グレー錆び止め塗ってあります

かなり重量あってうえにあげるの苦労しました

なんとか4人でローリング使って取付けました。。。

すべて人力。。