Rテラス下地鉄骨製作

梁は200×100のH型鋼に穴あけ

柱は125×125のH型鋼です

 

取付工事

柱建てて梁取付

R部は75×45のリップ鋼の曲げ加工しています

 

デッキ載せてサイディング用の角パイプ取付

なにせ狭いところで大変でした

既存のコンクリのテラスがとれちゃったらしくて

鉄骨で作り直しました

図面製作の段階からすったもんだありましたけど

まあ無事つきました

 

基礎BPL取付

すでにコンクリートで埋まっていますけど

下の鉄筋に溶接して固定してあります

なにせ1mmでもずれてるとダメってことで

固定に苦労しました。。。

 

場所が埼玉県吉川市

うちの工場は東京の瑞穂町

どんなにがんばっても2時間半かかりました

おけつ痛すぎです。。。。

 

暖簾かけを製作しました

こにあと白に塗装してあげました

でかい物から小さい物まで幅広く製作しています