門扉柱補強PL取付

既存の門扉柱がグラグラするとのことで

SUSでL曲げを製作して取付ました

壁にSUSオールアンカー

ビスで固定しました

 

屋上ハッチ蝶番交換

屋上に上がる為のハッチの蝶番が取れてしまったので

交換しました

 

SUSの蝶番に交換しました

 

塗装屋さんにタッチアップしてもらって完成です

 

SUSノンスリップエキスパンションJを取り付けました

駅の階段の連結部がコーキングだとちょっと隙間が

埋まらないとのことで取り付けました

SUSのアンカーと接着材で固定してあります

土木用の接着剤なのでカッチカチにくっついてます

世の中色々な物がありますね~

 

クライミングジムステージ鉄骨を製作しました

□125×125×t6.0の柱と

G梁H300×150×L5600

B梁H200×100×L4000

工場の中に入れると取り回しが効かないので

外で作業しています

ガセットPLを溶接するのに

ポータブルの半自動溶接機が活躍しました

皮膜溶接棒だと見た目があまり良く出来ないですからね~

 

錆び止めを塗って終了です

現場が愛知県なので愛知の職人さんに取付けお願いしました

問題なく取付出来たみたいで良かったです