厨房の吊り戸棚設置しました

既製品のステンレスの棚です

天井と壁にビスと全ネジで固定してあります

 

スチール門扉を取り付け工事を行いました

門柱は設置されていたので門扉の吊り込みのみです

オートヒンジが中古だったのでいまいちの動きでした

交換ですね

中古だとまあそうなりますね

 

門落としもステンレスの物を取り付けて終了です

あとは塗装屋さんが色塗ったら完成です

 

鉄骨階段とステージを組立ました

階段とステージはもちろんうちで製作しています

もともとあったコンクリートの階段を撤去してその上に取り付けています

なので角度やステップの位置が既存合わせで苦労しました

 

基本的には現場で調節しました

車庫として使用するのに既存の階段だと低かったみたいですね

 

図面から製作したので時間かかってしまいましたけど

なんとか収まりました

あとは塗装して終了です

軽量鉄骨までなら外注さんにださなくても可能なので

お安く出来ると思います

一度ご相談ください

重量鉄骨も外注発注になってしまいますがOKです