アルミ廻り縁取付

エレベーター前のボードの保護と見切りの為に

アルミLアングルを現場でカット穴開けして取り付けました

 

パーテイションパネルを取り付けました

既製品のパーテイションパネルになります

 

ポストを取り付けました

こちらも既製品となります

壁に穴を開けてコンクリートビスで固定しています

 

ダストBOXを組立ました

こちらも既製品を現場で組み立てて

アンカーで固定しておきました

まさになんでも屋でしたね。。。。

 

アルミ手摺を補修しました

経年劣化の為、ボルトが効かなくなっていたので

現場にて溶接固定しました

 

200Vの電源を持ち込んで交流TIGでの溶接となります

 

人の往来が激しい場所だったので

溶接の光が漏れないように

シートでしっかり養生しての作業でした

 

SUSエキスパンションの補修を行いました

ノンスリップの板が取れてしまっていたので

丁度TIGがあったので取り付けておきました

最近のポータブルのTIGは直流交流使えるので

便利になりましたね~

200Vの電源がもっと軽くなってくれれば本当に楽ですね

まだ400kgぐらいありますけどね・・・・・