看板下地を製作しました

枠を65角で製作して後は現地で組み立てます

 

渋谷のスペイン坂の近くなので道も狭く

脚立でしか作業できないため苦労しました

 

某有名なクラブになるらしいです

工事しているときに若者が聞いてきたので

知ったんですけどね・・・

 

外壁の格子を製作しました

SUSの角パイプでH4000あります

なかなかの巨大さでした

 

現場は新宿だったんですけどサビ塗装を焼付で

している為、傷に気をつかいました

 

足場がギリギリでなかに入れるのがかなり大変でした

角パイプで製作していてもこれだけでかいと結構な重量です

鳶さんと6人がかりで入れ込みました

現調から図面作成、製作取付までだったんで

なかなかなプレッシャーでしたけど綺麗に付いたんでよかったです