SUSスロープFB手摺を製作しました

SUS304 t9.0×50 HL

脚の数が少ないので助かります

 

落下防止用の手摺も製作しました

t6.0×30 HL

真ん中の柱と笠木はt9.0×30です

 

取付工事です

夏にやったお寺さんです

固定はモルタルのみなので仮固定が結構たいへんです

 

なんとか綺麗に収まりました

 

落下防止手摺も取り付けました

柱がヒノキなのでかなりビビリながらの施工でした

キズつけたら・・・・・

 

ガラッとかわって鉄骨解体です

床の補強に使っていたH鋼をカットしてきました

 

ガス切断なので早いですけど火花の行方をちゃんとみておかないと

たいへんなことになります

水まきながらササっとやっちゃいました

 

SUSの文字抜き看板を製作しました

壁からちょっと浮かせるために丸棒を溶接してあります

 

鉄骨階段の下地を製作しました

t12の板にM16の全ネジを溶接しました

これを壁に貫通固定して階段を持たせるみたいですね