アルミ笠木 アルミ下端水切り アルミ縞板スロープ

アルミ庇 アルミ手摺 取付工事を行いました

W275アルミ笠木を取り付けました

既製品なので現調後メーカーに発注

それから取付を行いました

屋上まで上げるのが大変でしたけど

寸法通りきっちり取りつけられました

アルミ下端水切りを取付けました

付属の金具で簡単にとりつきます

最近の既製品はうまくできてますね

アルミ庇を取り付けました

ALCの壁に貫通穴を開けて

通しボルトで固定してあります

アルミ縞板スロープを製作取付を行いました

t4.5のアルミ縞板をコの字とL字に曲げてあります

既存の建物と新築の建物をつなぐ感じで設置してあるので

エキスパンションのように自由に動くようになっています

ズレ防止にゴムを貼ってあります

SUSの取っ手を付けてあるので持ち運びが

できるようになっています

アルミ手摺を取り付けました

RF、3F、2Fと同じ感じで取り付けてあります

現調してから発注するので取付まで3週間ぐらい

かかる感じですね

既製品の取付も可能です

まずはメールや電話などでお問い合わせください