ハーレー純正マフラーの修理を行いました


                       クラックが入ってそこから排気漏れしていました
                       ほぼ一周割れている為かなりのパワーロスだったと
                       思います


                         何度か自分で補修したようで金属パテが
                         かなり盛られてました
                         除去に手間取りましたが半自動溶接で
                         しっかり溶接しておきました


                         持ち込まれた時は今にも取れそうでしたが
                         なんとか無事修理できました
                         フランジ位置もちゃんと正確にでてたようで
                         元通り付けられたみたいです