ベランダ補強工事を行いました


                          現場が千葉の海の近くとあって
                          かなりのサビがでていました
                          崩壊のきけんもあるので補強工事
                          を行いました


                        デッキ部分は交換不能なので鉄板で補強します
 

                         75角の角パイプで柱を建て崩壊を防ぎます


                            足元はアンカーで固定しました


                            塗装で少し一体感がでましたかね?


                         かなり強めに補強しました
                         テーブル状になっているので補強自体で
                         自立しています
                         これでしばらくは大丈夫だとおもいます