5月も、もう半ば過ぎ、夏の足音も聞こえてきましたね。
来月にはエアコンの掃除もしないといけないなぁ。
気温も高く、過ごしやすい日々が続きますね。
自分も術後5ヶ月目、タグリッソも17ヶ月目に突入です。
今のところ、とくに体調面で何かあるわけでなく
何とか順調に過ごせてますので、油断なく来月再来月と
行きたいものです。
先日危うく飲み忘れしそうになりましたのでね。
手術したとはいえステージ4の身、油断禁物です。

趣味のゴルフも先月くらいから再開しまして、
練習場で今日イチをかっ飛ばせたので写メ撮っちゃいましたw


どうですか。右肺を3分の1、肋骨を3本切っても
まだまだイケるでしょう^^
術前よりも調子がいいかもなんて

 

最近、自分が病気になってからずっと拝見させて頂いてた
とある先輩キャンサーさんのブログの更新が
3月を最後に途絶えたままなのです。、
ものすごくアクティブな方だったのですが、心配です。