あっという間に2月も中旬ですね。
寒かったですが来週からは気温がぐっと高くなるみたいです。
肋間神経痛持ちになってしまった身としては、暖かくなるのはありがたいことですが
同時に花粉が多く飛んで、花粉症の方にはつらい時期になるかもしれませんね。

再来週の診察に向けて、とくに体調面で変わったことはないのですが
まだコホンコホンと空咳は出ますね。傷の痛みはかなりマシにはなってきました。
術後1ヶ月半でこれならまぁ上出来かなと言ったところです。

綺麗な紅梅を見つけました。いつもこの時期に咲いてくれるので毎年見てます。
季節を感じますね。
春の桜もきれいですが、寒い日に咲く梅の花もまた趣があって好きなのです。


今週の2/5に、同じ癌ブロガーの先輩でありました
平熱大陸のちょい魔王さんがご逝去されました。
自分が癌になってからずっと見させて頂いていまして
最近体調が悪いとは言われておりましたが…
こういうお知らせは寂しいですね…