つづき~☺️





銀山温泉を あとに してー

立ち寄ったのは


山寺(立石寺)


ここが 入口です

入ると ずーっと 続く 石段

なんと
1070段笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと 気が遠くなりましたが

せっかく 来たので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少し 階段を 上がると 本堂

その 横から 永遠と 石段が





芭蕉と曽良が 見送ってくれました爆笑



ここから 先が 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ まだ 上です




やっと 到着しましまた





1070段 かなり 高いですよ(笑)

汗だくで 登って~

風が 心地よく😆😆




降りるのは 楽でした😆


すぐそばに ある

松尾芭蕉記念館にも 行ってきました
(ここまで来たら 行かなくちゃ)






ここから 立石寺 よく 見えます

午前中いっぱい かかっちゃいましたが

良かったですよー



このあとは 蔵王の


オ.カ.マ (御釜)  です


またまた  つづく~☺️