つづき~☺️



ライン下り 終わって~(14時半)


ここから 目的地の 銀山温泉まで

約 1時間半くらいなので 

そろそろ 向かうことに 爆笑



着きました 銀山温泉の宿

銀山荘ウインクウインク


4時くらいに チェックインして

部屋は お風呂が 付いてる部屋に

半露天風呂ですが 気持ち 良いです


大浴場も ありますよ

そっちも 気持ち良かった~☺️

荷物を 置いて 温泉街を 散歩~☺️


伊豆の華

ここは 夜 お酒 飲みに 来ました




ハリーちゃん(笑)



温泉街の 豆腐屋さんで

フワフワの 豆腐爆笑

カレーパンも 食べたんですが
写真撮り忘れ~笑い泣き笑い泣き


温泉街の 奥に 行くと 滝が


この先は 散歩コースに なってて

朝 奥まで 散歩してきました



夕食の 時間まで うろうろして~☺️


宿に 戻って









美味しい料理 いただきました😆😆



夜は 花笠音頭が あったので

夜の 銀山温泉へと~



写真が 限界なので すみませんびっくりびっくり




銀山温泉編パート2に爆笑爆笑



               つづく