おつかれさまです

今日は 土曜日なので いつもの

泊まり仕事😅

でも

午前中から スポ活~☺️

ノリノリ💃で ZUMBAしてきましたぁ



それからの お弁当づくり~☺️

新しい ボヌール ○型 使いましたよ
ちょっと テンション⤴️⤴️です

今日の お弁当は

イワシフライ


イワシフライ
玉子焼き
牛丼
煮物
ソーセージ
もち麦ごはん



これは イワシの 下の 部分です
ごはんの 上に 大葉を2枚敷いて
2段重ねに してます




今日は 決まったかなー(笑)

サラダも ありますよー


これも 昨日 セリアで 買った
入れ物😆😆😆

ちょっと 前に 流行ってましたよね

ビンに サラダ 詰めるの😆


お弁当タイムが 楽しみです爆笑爆笑爆笑


えーっと

息子の晩飯は


牛丼🐮



牛皿に してます

ごはんは 別で 丼に😆



今日は 電話 鳴ってますガーンガーン


忙しいのかなー?


さぁ 仕事 しよー😆

じゃ またねー!