ちわ~す!

今も 思い出すと テンション あがります

キンゾウ  です爆笑爆笑


土曜日 台風が 来るというのに


ディズニーシーへ 行ってきました
(予報が出る前にチケット買ってました)

今回は お連れさまが どうしても
ソアリンに 乗ってみたいとうので
(無理だよね😰😰😰)

オープンから 15分で
ファストパス終了なので

YouTubeを 見て どうしたら
乗れるか 考えて 行ってきましたよ


結構 無謀な 行動なのですが
これくらい しないと 乗れないので(笑)

では

まず シーの 入口に 金曜日の 夜
11時に 到着❗

すでに 前に6台 並んでましたガーン

12時過ぎくらいかなー

並んでる数が 多くなってきたので

道路と入口の 間の パイロンを
取って 駐車場の 入口まで 
入れました 3列で 並んだので
前から 2番目爆笑爆笑

4時に 開門と 聞いていたので
車で 寝てたら 2時半ころ

今から 開けますと アナウンスびっくりびっくりびっくり

お疲れ様は 徒歩組で シー入口まで
キンゾウは 駐車場に 止めて
入口へ ダッシュ~💨

見事 入口から 2番目ゲットです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これから オープンまでが
ちょいと 大変ですが

並んだ場所が 屋根付いてたので
(ちょうど真ん中です)

突然の どしゃ降りにも 大丈夫でしたガーン

オープンまで ウトウトして~

降ったり止んだりしてましたね 雨🌧️
8時前になると ホテルに泊まった人たちが
入場😅😅
これで おそらく 午前中の FPが無くなります

ドキドキの 8時オープン😱😱😱

アプリも 不慣れなので
アタフタしながら ポチポチして~

1時~2時の FPゲットしました👏👏👏👏

本当は 自分が アプリで取って
お疲れ様が 走って 順番待ちする予定でしたが
オープン時 どしゃ降りだったので
FPだけに しました
走って行けば 2時間待ちくらいで
乗れたかなー?😅😅



写真が あまり 撮れませんでした

中は 今までに ない感じで
驚くことばかり😆😆😆😆

これは リピートしたくなりますね

でも 4、5時間待てないですガーンガーン


乗りたいかたは 車中泊覚悟で
来るか ホテルに 泊まって
来るかどちらかかなー?

ホテルは 半年くらい空き無かったです(笑)

アプリで ファストパス取れるようになったので
結構 楽になりました


あっでも
ちゃんと取れたかは 確認したほうがよいです
取れたと思って 取れてなかったって
ありましたから😅😅


楽しい 楽しい 1日でしたー


これから 行くかたは 是非

参考に してくださいね


じゃ またねー!



また 行きたいと 思ってる

キンゾウ  です爆笑爆笑爆笑爆笑