やっと 梅雨明けです

土曜日 晴れて 良かった~おねがいおねがい


こんばんわ~  キンゾウ です爆笑



土曜日は いつも 泊まり仕事なんですけどー

今回は 休みに してもらって

遊びに 行ってきましたよ😆



先に 息子弁当です


ハンバーグ‼️

ハンバーグ

きんぴらごぼう

ポテトサラダ

アスパラ

スクランブルエッグ

オクラ

がんも

マグロ煮




きんぴらごぼう

これで 終わりです



ポテトサラダ

ピーマンと 紅しょうが
入れてみました


ハンバーグ

先日作って 冷凍してたものを
使って焼きました

ソースは ケチャップ&ソース




アスパラ&スクランブルエッグ

ハンバーグの付け合わせに
ピッタリ~😍😍


がんもとマグロ🐟

一緒に めんつゆ薄めで 煮ました爆笑





今日は こんな感じ~爆笑爆笑爆笑

ポテトサラダに 紅しょうが
なかなか 合いますよ😃



本当は 眠くてzzzzzz 何を やってるか

わからなくなって 気がついたら

ポテトサラダに 紅しょうが
入れてました(笑)


キンゾウの お弁当も
一緒に 出しまーす


昨日の 残りの 豚しゃぶ~☺️



あとは 息子と 同じです




今日も おつかれさまでした

これから 夏 本番です
体調 くずさないように

適度に 仕事 してください (笑)

熱中症 気をつけてねー



じゃ またねー!