おつかれさまです

まだ 降ってません 雨☔

これから スポ活〰️

キンゾウ   です



今日は ZUMBA です

メチャクチャ 楽しいんですよ😃


昔 代々木公園で 踊ってた人なら
(竹の子族)
きっと ハマります(笑)



知らないかなー爆笑爆笑爆笑爆笑




お弁当 でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エビチリ☺️

お惣菜は ほとんど 息子の 一緒〰️

違うのは エビだけ〰️😆😆😆



サニーレタス 敷いて
ベーコン巻きを 置きます
ベーコンの下に もやし




ベーコンの 横に 丸くした ポテトサラダ
(一応 丸くしてます)😅




左の 空いてる所に 唐揚げ

多きかったので 半分に カットして
重ねて 盛り付け

飾りに 🍅とブロッコリー




すみません
盛り付けに 夢中に なって
写真 取り忘れました😃

1. もち麦ごはんを 左に 置く

2.くるくる玉子焼きをごはんの 横に

3.ワックスペーパーの上に
 エビチリをのせて 右に

4.ごはんと エビチリの 間に 隙間が
空いたので ブロッコリーを ねじ込みます☺️

最後に ごはんの上に つぼ漬け😆



エビチリは スイートチリソース
使ってます

エビは お酢を少しいれたお湯で
ボイル

フライパンに ゴマ油敷いて
長ねぎの みじん切りをソテー

そこに スイチリを 入れて
エビと絡ませたら 出来上がり‼️


そろそろ  帰る支度 しなくちゃ


じゃ またねー!