ちわ〰️っす!

ムシムシして 暑いっすよー😅😅

体調 大丈夫でしょうかね?


倒れそうな キンゾウ  です笑い泣き笑い泣き
(嘘でーす)笑



え〰️っと 息子弁当です

ポークソテーinチーズ

ポークソテー

ベーコン、たまご炒め

ナポリタン

揚げ餃子

じゃこ天

きゅうちゃん



上から

炒め物

たまご、ベーコン、小松菜で


パスタ

ナポリタンでーす


豚ロース

豚カツ用のロース肉の中に チーズを
挟んで ソテー
軽く 塩、胡椒


揚げ餃子

具材は 鶏ももミンチ、キャベツ、ネギ
塩、胡椒、甜麺醤、お酒


じゃこ天

市販品でーす
焼いた だけです


ボヌールの小さいやつに 
きゅうちゃん😆😆👍




今日は こんな 感じに なりましたよ😃

ロースの中は スライスチーズです
お肉に 切れ目を 入れて
丸めた チーズを 押し込んでます(笑)

両面 焼き目 入れたら
レンチンしてます☺️

やり過ぎると お肉 固くなるので
注意してくださいね😃




さぁーて

午後も 頑張って 仕事しましょーかー爆笑

じゃ またねー!