こんちわ〰️

また 雨が しばらく 続くみたいです

梅雨明け まだかな〰️ショボーンショボーン


キンゾウ   です




今日の 息子弁当は

鶏ももの照り焼き

照り焼き

とうもろこし

青椒肉絲風

カボチャソテー

玉子焼き

小松菜辛子和え

スパサラ



とうもろこし

レンチンです
とっても 甘いですね



ピーマン

青椒肉絲風に してます
ピーマン、モヤシ、牛肉
味付けは〰️? なんだっけー?笑



鶏もも

ラップで 丸めて レンジでチン!
スライスして フライパンに
(めんつゆ、醤油、砂糖)少し 煮詰めて
絡めてます





カボチャ

レンチンして ソテー



玉子焼き

今日は ノーマル爆笑
塩、胡椒


小松菜

舞茸と一緒に辛子和え



スパサラ

マヨ&ケチャップ
オクラ のっけてみました😃




こんな感に なりました😃


今日から 7月ですねー爆笑爆笑



子供たちには 楽しい夏休みニコニコ

大人たちには 恐怖の夏休み(笑)笑い泣き笑い泣き


始まりますね



楽しい 夏 送りましょ


じゃ またねー!