おつかれさまでした

今日も お弁当の仕込み 終わりましたよー

今日から プチダイエットも

頑張ってます

仕込みは ノンアルコールで😊😊

アテも 1品です

今日の アテ〰️


厚揚げチーズ
鶏味噌も乗ってるよ


すみません 名前 適当ーです(笑)



厚揚げを 半分に スライスして
軽く 温めます

その上に 肉味噌を のせて
スライスチーズものせる

レンチンしたら 出来上がり〰️爆笑爆笑

ネギ味噌
お味噌、めんつゆ、砂糖、胡麻油、お水、
長ネギ、お水、


息子の 晩飯〰️!!

冷凍の

餃子☺️


ヤベー😅😅😅
失敗した〰️😰😰

フライパンが もう ダメみたいで

引っ付きました😆😆😆😆

テフロン加工なのに ありえなーい😅

とりあえず 形は まだ あったので

食わせました(笑)


味噌汁付きですからねー😆😆



今日の お惣菜でーす


これを 朝 お弁当箱に

詰めます😊😊😊



じゃ またねー!




コリパン と アドルフォイ😆